Rakuten infoseek

辞書

PR紙(誌)

流通用語辞典

PR紙(誌)
自社の特性や方針、活動などの特長を、よく理解してもらうために発行される新聞、雑誌、パンフレットなどのこと。本来は対外的な紙面社内報も含むが、日本では主として対外的な紙面をさしていう。両方の性質を同時にもっている場合は、ハウス・オーガンという。

出典:(株)ジェリコ・コンサルティング
Copyright (C) 2010 by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

PR紙(誌)」の用語解説はコトバンクが提供しています。

PR紙(誌)の関連情報

他サービスで検索

「PR紙(誌)」のスポンサー検索

(C)The Asahi Shimbun Company /VOYAGE GROUP, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.