Rakuten infoseek

辞書

ロイヤルティ・セグメンテーション

ブランド用語集

ロイヤルティ・セグメンテーション
ロイヤルティ・セグメンテーションとはブランドに対するロイヤルティに基づく顧客のセグメント化のことをいう。よりロイヤルティの高いセグメントに属する顧客を多く持つことによって価値の高いブランドを構築することができる。

出典:(株)トライベック・ブランド戦略研究所
(C) 2018 Tribeck Brand Strategies,Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ロイヤルティ・セグメンテーション」の用語解説はコトバンクが提供しています。

ロイヤルティ・セグメンテーションの関連情報

他サービスで検索

「ロイヤルティ・セグメンテーション」のスポンサー検索

(C)The Asahi Shimbun Company /VOYAGE GROUP, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.