Rakuten infoseek

辞書

ブランド・エクイティ管理システム

ブランド用語集

ブランド・エクイティ管理システム
ブランド・エクイティ管理システムとは、ブランド監査やブランドトラッキングから得られた成果を活用するための管理の仕組みのことをいう。ブランド・エクイティ憲章ブランド・エクイティ報告書、ブランド責任者などからなる。

出典:(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ブランド・エクイティ管理システム」の用語解説はコトバンクが提供しています。

ブランド・エクイティ管理システムの関連情報

他サービスで検索

「ブランド・エクイティ管理システム」のスポンサー検索

(C)The Asahi Shimbun Company /VOYAGE GROUP, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.