Rakuten infoseek

辞書

ブランドの再活性化

ブランド用語集

ブランドの再活性化
ブランドの再活性化とは、市場の成熟陳腐化によって売上の低下したブランドに新たな投資を行い成長させることをいう。ブランド拡張や新市場への参入、新規用途の開拓などの方法がある。

出典:(株)トライベック・ブランド戦略研究所
(C) 2018 Tribeck Brand Strategies,Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ブランドの再活性化」の用語解説はコトバンクが提供しています。

ブランドの再活性化の関連情報

他サービスで検索

「ブランドの再活性化」のスポンサー検索

(C)The Asahi Shimbun Company /VOYAGE GROUP, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.