Rakuten infoseek

辞書

エクスターナル・ブランディング

ブランド用語集

エクスターナル・ブランディング
エクスターナル・ブランディングとは、消費者など外部のステークホルダーに向けて行うブランディング活動のことをいう。特に、インターナル・ブランディングとの対比で用いることが多い。

出典:(株)トライベック・ブランド戦略研究所
(C) 2018 Tribeck Brand Strategies,Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

エクスターナル・ブランディング」の用語解説はコトバンクが提供しています。

エクスターナル・ブランディングの関連情報

他サービスで検索

「エクスターナル・ブランディング」のスポンサー検索

(C)The Asahi Shimbun Company /VOYAGE GROUP, Inc. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.